てぃーだブログ › 幸せの回復「自分の折の道」 › 保湿ケアのポイントを

保湿ケアのポイントを


健やかな肌は食事から心がけること。
これはあたり前のようなことですね。

食事は肌の状態に大きくかかわり。

このようなことに対してちゃんとこだわること

栄養バランスのとれた食事を心がけ、保湿力を高めるビタミンAを含むブロックやレバー、みずみずしさを守るビタミンEが豊富なアボカド、オリーブオイルなどを積極的に取ること。

肌の感想は、痒みにとながることも、アルコール類やニオイ、厚い料理濃い味付けの料理は悪化させる原因になることもわかっているために、ちゃんと考えてからおこなうこと。

この基本的なことなんですが、自分にあったものをどれだけ継続してからおこなえるかが重要になると思います。

簡単なようであたり前のようなことをどれだけ継続しておこなえるかが重要になるはずです。


Posted by ネルソンダヨネ at 2014年10月03日   04:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。