てぃーだブログ › 幸せの回復「自分の折の道」 › ステロイド › ステロイドを使いこなす

ステロイドを使いこなす

ステロイドを使いこなす


私の体も年齢などの影響で、弱弱しくなっているように思います。そのために、ステロイドなどが必要なのかもしれませんね。病院からプロトピック軟骨のステロイドをいただきました。自己判断で処方するわけなんですが、本当につらい時に使うようにと言われたんですが、常につらい状態になっています。

最初は初期の段階で軽度で気分の落ち込みはあまり強くはなかったんですが、でも、適切な治療を受けておくことで、次第に賞状が強くなり、やがて気分的にもプラスになってきているような気がします。本当に最初はつらかったんですから、、、。今とは全然違うのですが・・・しかし、給食をしないためには、軽度の段階でステロイドなどを使ったほうが履行的なのかもしれませんね。

それには、休養を十分にとり、薬をきちんと飲むこと、今日は体調がイイから薬はいい屋など、中途半端にしていると長引きになると思うので、自分でしっかりと調べてから、判断を仰いでいくことが大切になる。ステロイドの薬も後で大きなことになるために、バランスよく使いこなすことが大切です。



Posted by ネルソンダヨネ at 2014年04月08日   21:26
Comments( 0 ) ステロイド
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。