てぃーだブログ › 幸せの回復「自分の折の道」 ›  › ☆を見つけたよ

☆を見つけたよ

昨日は仕事が休みだったんで、うみぞいをぶらぶらしてきました。

すると、なんだかぼ~っとしていると、細かい石が☆に見えてきたんで、気になって☆の形をした、石を探しました・・・なんか、回りから見たらお金を探してみるようなんですが、でも少し楽しかったです・・・

2時間ほどで結構見つけました。


でも、これをどうしたらいいのかわかんない、、、

☆を見つけたよ


Posted by ネルソンダヨネ at 2014年03月17日   19:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。